カシャカシャ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

カシャカシャ

ちはッ晴れ



先日、スタッフからテンション高めの電話がありました



人気アーティストの写真を沢山撮っていらっしゃるオガタさんが一時帰国していて、日本にいるうちに師匠の着物姿を撮影してみたいとおっしゃってるそうですよ❗



えッ、マジかッ😆嬉しい



というわけで、事務所的にバストトップとお尻の割れ目だけはNGとお伝えして昨日の撮影にのぞみました



撮影場所は国立演芸場の裏



国立劇場の壁や柱をうまく使いながら和の雰囲気を漂わせていきます



しゃがみ込んだり、地面に平気で寝そべりながらカシャカシャ
あッ、師匠かっこいい(カシャ)

わぁ、いいなその感じ(カシャ)、ひゅ~最高(カシャ)👍
他人様からかっこいいなんて言われたことがないから嬉しくなっちゃう師匠でした



撮影中はONE OK ROCKさんの話をしたり、ニューヨークへお誘い頂いたり



新しい才能との出会いは刺激的でいいですね



オガタさんの写真はホントに素敵なので、撮って頂けるのはありがたいんですけど、正直に言うともう少しあとが良かったんですよね



ていうのも、自粛期間中に7キロおとしたんですが、大河ドラマの役のイメージがでっぷりと太った人ということだったので、体重を急遽元に戻したんですよ



だから、役ではない時の写真はあまり撮って欲しくないわけ。おまけに昨日はめちゃくちゃむくんでたし



オガタさんが今度帰国した時に、ぜひ落語をやっている姿を撮ってもらいたいので、それまでに頑張って痩せようと思います



あ、それから❗



オカダさんに背中を押されて、昨日から突然Instagramを始めました😅気が向いたら見て下さいね
春風亭小朝Instagram

ところで❗



昨日はNHKの新人落語大賞の決勝戦がありまして、うちのぴっかりも出場したんですよ



今回は彼女が知らないうちに所属している事務所の方が申し込んでくれたそうで、本当はエントリーする予定ではなかったのに決勝に進むことができたラッキーガールです



ガール⁉️



ま、それはさておき、優勝出来ないことはわかっていたので、こちらは粛々と残念会の準備を進めておりました



結果は3位



Uberで取り寄せた韓国料理の数々と冷えたシャンパンで労をねぎらいましたが



緊張して何も食べていなかったらしく、すごい勢いで食べて喋って、1人でシャンパンのフルボトルをあけたあと、私はよく頑張りましたぁ❗と言いながら、なぜか万歳をしておりました



酔っぱらったぴっかりは面白いんですよねぇ。見ていて飽きない



もう1回チャレンジするかどうかはわかりませんが、めげずに頑張れちびっ子😁