コアサがくる | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

コアサがくる

おはよう晴れ



今日の日刊スポーツを見た人?



は~い😄



麒麟がくるに出演するということで、僕の記事が載ってます



特殊メイクのビジュアルが公開になってますので見てねぇ😆



ところで❗



昨日は青山の<BLUENOTE>で山中千尋さんのライブを聴いてきました



延期につぐ延期で、やっと開催されたんですよ



時間があったので、開演前に軽くお食事を



先ずはこちらの名物のポテトから
続いて、ちょっとかわったピッツァ
そして、カチョエぺぺ
さて、千尋さんの演奏ですが、女性のジャズピアニストにありがちな耳にキーンとくるイヤな音がまったくないんですよね



速いパッセージをなんなくこなしながら、激しく弾いても優しく唄っても心地良い👍



あぁ、もっと聴きたかったなぁ😆久しぶりの生はやっぱりいいッスね



さらに、ところで❗



昨日の菊花賞ですが、1着はコントレイルで、2着と3着はゾロ目になるような気がする、って昨日のブログに書いたでしょ



その通り、5枠のゾロ目で決まりました



1着コントレイル
2着アリストテレス
3着サトノフラッグ



これ、馬名の頭をつなげるとコアサになってるわけ



うちのスタッフに、ねぇねぇ、5枠のゾロ目がきたら小朝になるんだけど、どう思うって訊いたら



こないですよ😆だって師匠と競馬は何の関係もないじゃないですか



そうだよね、確かに😅アハハハ



と、思ったら、やっぱりコアサがきた❗❗



これからは、自分の勘を信じよう



あぁ、松茸と牛肉のすき焼きが食べたかったなぁ😢