やっこチャンネル | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

やっこチャンネル

おはよう晴れ



僕は人気YouTuberと呼ばれる人たちをまったく知らなかったんですが



色んなYouTuberがやっている、ぼったくりバーに潜入する企画っていうのを初めて観たんですよ👀



先方の手口はほぼ同じですが、本来なら数千円のお勘定なのに20万とか平気で言ってくるわけですから、そういう店側とやり合う様子は結構ドキドキしますね



あと、架空請求詐欺の相手をやり込める本物の弁護士さんの動画なんていうのもありました



それから、僕がとても気に入ったのが、ボクシングの亀田兄弟のお父さんである史郎さんと愛娘のYouTube



昭和のお父さんと可愛いお嬢さんの騙し合いが面白いの



しかも親子のさりげない会話が優秀な脚本家でも書けないような愛情溢れるものなので和む和む



亀田さんの<美味さを伝える力>に勝てるタレントはそうはいないと思いますよ



亀田さんと前田日明さんが泣いた足ツボマッサージへいつか行ってみたいな👍



ところで❗



ところで~ッ❗



僕が一緒に<おんがく交差点>という番組をやらせて頂いているヴァイオリニストの大谷康子さんが、ついにYouTubeで<やっこチャンネル>をスタートさせました😆



初回は大谷さんが大好きなエルガーの愛の挨拶を演奏しています



何億というヴァイオリンを一流の演奏家が奏でるYouTubeって贅沢でしょ



ぜひ、大谷康子さんの<やっこチャンネル>を御覧になってみて下さい。宜しくお願い致します🙇