今年も始まりました | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年も始まりました

おはよう晴れ



昨夜は第3回<AKBグループ歌唱力決定戦>の予選初日の模様が生放送されましたね😄



仕事終わりで矢のように帰宅してじっくり聴かせてもらいました



昨夜はAKBとSKEの予選会でしたが、若干の忖度はあったものの勝ち残った20名はほぼ順当かな



AKBは御贔屓の田口さんに大森さん、そして大家さんが残ってくれたので満足です👍



注目していた岡田奈々さんの順位は2位でしたね



奈々さんの優勝を願ってお百度参りをしているという噂の春風亭三朝さんの願いが少しは届いたのかも🙏



対してSKEですが、トップバッターの青海さんの歌は魅力がありますね。磨けば光るっていう感じ



高柳さんと古畑さんは2人揃って4位ということで、おめでとうございます



そして、その上の3位に山内さんが入ったのは涙もんでした



まだ予選なのに、順位が発表されただけでウルっとしちゃった😢



やっぱり、頑張っている人に良いことがあると涙腺がゆるみますね



てなことで、選ばれた皆様❗ひとまずおめでとうございます



ところで



SKEの看板娘のひとり、大場美奈さんは今回もエントリーをしておりません



その代わり、スポーツ紙で自分が出演する映画とドラマの宣伝をしっかりとやっておりました



この度、そんな大場さんについて思うことを書いて欲しいという依頼を某週刊誌から頂きました



さて、何を書こうかな😆