これが例の… | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

これが例の…

こんにちは☀



見て見てッ❗



少し前に<なんでも鑑定団>に出品した片岡球子さんの作品がこちらです😆
番組のプロデューサーの御紹介で綺麗に額装されて昨日戻ってきました



番組を御覧になった方はご存知だと思いますが、僕のために描いて下さった富士山のお値段は200万円でした



いつ扇子にしようか迷ってたんですが、これを機会に来年になったら誂えようかな



保管する前にちょっと飾ってみたんですけど、なんだかすごいパワーを感じました😄



ところで❗



指揮者のカルロスクライバーさんが<小朝さんへ>と書いて下さったサイン色紙が行方不明なんですよねぇ😢



現在、事務所内を二度目の捜索中



今は亡きカリスマ指揮者の色紙ですからね



次回の鑑定団までに見つけなくちゃ