新譜 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

新譜

おはよう晴れ



民謡チャンピオンでもあり、山形弁で唄うJポップが人気の朝倉さやさんから新譜を頂戴しました😆ひゅ~ッ



10月28日にユニバーサルミュージックからリリースされる<新・東京>という作品ですが



ソーシャルディスタンスに気を配っている今だからこそ、心の繋がりを大切にしようという想いを込めて唄ったそうです



聴いてびっくりしたんですが、なんと今回はピアノの伴奏だけで勝負❗



これって、ごまかしがきかないので余程の実力がないと危険な賭になりますが



朝倉さんは、なんなくクリアしちゃってます😄ま、当然ですけど



芸能界にもファンが多い朝倉さんですが、今やブレイクのきっかけ待ちみたいな状況ですからね



圧倒的な歌唱力と彼女ならではの朝倉節をぜひお聴きになってみて下さい👂



ところで❗話は変わりますが



男子の皆さんは、紅夜叉さんをご存知ですよね



ヒールの女子プロレスラーとして人気があった方ですが



偶然、YouTubeで紅チャンネルというのを発見しました👀



空飛ぶレスラー豊田真奈美さんと対談したり、ご自分の店で出している唐揚げの作り方を教えてくれたり



その他、琴を奏でエレクトーンを弾き、どっきり企画にも挑戦してます



女優の川上麻衣子さんに裏拳をくらわせたような熟女の素顔も可愛いですよ😄