情熱の味 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

情熱の味

こんにちは晴れ



昨日はAKB劇場で、岩立沙穂さんと武藤斗夢さんの綺麗なおネエさん公演がありました



久しぶりにリアルタイムで鑑賞しましたが、はしゃぎまくる岩立さんと、付き合って遊んであげてる武藤さんの様子が微笑ましくて良かったな



あと、何気ない言葉のやり取りに無理と嘘がないところもね



相性抜群のお二人の第2回公演を楽しみにしてます😄



ところで❗



先週の情熱大陸で取り上げられていた行列のできる玉子チャーハンの店<兆徳>さんが気になって、先ほどテイクアウトしてきてもらいました



先ずは玉子チャーハン😄
優しくてとても美味しい👍
テイクアウトでこれだけ美味しいのはなかなかないかも



そしてこちらが、ご主人が玉子チャーハンより推しているように見えた醤油チャーハン
見た目は玉子チャーハンとあまり変わりませんが、味はまるで違います。あ~ん、これも美味しくてレンゲがとまらん😆



あとは、餃子
イカと木の子のピリ辛炒め
帆立のXO醤炒め
いずれも食材が良くて、寸止めの味付けが上品😁



これはいっぺん店へ、行かねばの娘🎵(By・アントニオ・カルロスジョビン)