痺れた | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

痺れた

ちはッ晴れ



突然ですが



ちはッロッテマリーンズっていうシャレはお嫌い?



いやぁ、痺れたなぁ



足が?



違う違う、ロッテに電撃トレードされた澤村拓一投手ですよ



なんと❗



移籍後初登板で三者連続三振😆



次の試合は、ノーアウトランナー二塁の状況でリリーフカーに乗って颯爽と登場



球場内からはソーシャルディスタンスとしてはMAXの拍手が👏



いきなりスリーボールとなり、ジャイアンツ時代ならここから崩れた澤村さんですが、今までとは気迫が違います❗



150キロ越えのストレートをバンバン投げ込み見事三者凡退に



マリーンズの選手たちの、スゲえ助っ人が来てくれたぁ😆という笑顔を見ると嬉しくなっちゃう



灯りが消えた広島カープの試合でたまったストレスを、澤村さんの熱投で解消しなくてはこの身がもたぬッ



昨日は中止だったけど、今日はどうかな



ところで❗



今週はよく頑張ったねと、スタッフが白金マダム御用達の<うなぎ藤田>さんのうな重を届けてくれました😄こちらです

浜松で大人気のお店が白金台へ進出と騒がれた開店当初に伺った時は残念賞でしたが、昨日のお弁当は美味しかったです



来週もドラマと独演会をしっかりやって何か美味しいものを食べさせてもらおうナイフとフォーク