無事に完走を | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

無事に完走を

おはよう晴れ



麒麟がくるの役作りですが、最後まで迷った眉毛は、自分の眉を剃ってヤンキー眉にすることにしました😄



今回は大僧正なので特殊メイクで坊主頭になるんですけど、この技術が実に素晴らしいのでぜひ皆さんにOAを御覧頂きたい



時間が経つにつれて本当の自分の頭かと思えてくるほどです



う~ん、これがいつか千利休をやる時の第一歩だな😆



特殊メイクの担当者に伺ったら、誰かの顔そっくりに作り上げることはできるそうですが、ミッションインポッシブルのトムクルーズさんみたいに、私の正体はと顔を剥がすことはまだできないそうですよ



スタジオの入口で履物と手の消毒をしたあとフェイスガードをつけてリハーサルを行いますが、もちろんスタッフの方たちや事務所関係者も全員マスク着用です



とにかく、頑張っている主役のためにも、無事に最終回まで撮り終えることができるといいですね



あ、そうそう


この先、武田信玄が登場するんですが、どなたが信玄をおやりになるのかはまだ秘密なんですよね😆誰なんだろう、気になるゥ


てなことで、本日はこれから落語会に出演してきま~す🚙💨