これ、面白いッ! | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

これ、面白いッ!

おはよう晴れ



巨人の沢村選手がロッテへトレードというニュースを見た瞬間、沢村さんてあの沢村さん?



思わずフルネームで検索してしまいました



なんか、すごく寂しい気持ちになっていた時にYouTubeで、元ロッテの里崎さんがトレードは栄転だという話をしているのを聞いて、こういう解説はいいなと思いながら、何気なく観た片岡篤史チャンネルにどっぷりハマってしまいました😆



片岡さんと、僕の大好きな下柳さんのトークは爆笑ものです👍



入団会見嘔吐事件や、活躍できたのは愛犬のおかげという話。そして、先発ピッチャーとして踏ん張るために陰でやってきた様々な努力と工夫の話が好きだなぁ



星野さんや古田さんとの会話も良い話がいっぱいです



野球好きの方はぜひ一度、片岡篤史チャンネルを御視聴下さい



片岡さんが現役時代に屈辱を感じたベスト3の話も面白いですよ👍