眉 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよう晴れ



出演予定の<麒麟がくる>ですが、実はまだどういう顔にするか決まってないんですよ😄



特殊メイクで坊主頭になることは決定してますが、問題は眉毛なんです



眉毛をそっくり落とすか、少し残してうんと細い眉にするか



画面が鮮明なので、眉を塗りつぶすのはNGなんですよね



綺麗に剃るか、細くするかの二択



坊主頭に極細眉は、映画のマッドマックスに出てきそうな感じで面白いし、全剃りの顔も興味があるし



おそらく明日、現場で坊主頭になってからの判断になると思いますが、細眉か?それとも頂きまゆゆか?



迷うなぁ😅



ところで❗話は変わりますが



皆さん、<ともコーラ>ってご存知ですか?



瓶はこんな感じ
これね、世界中のハーブと国産の柑橘類を15種類ブレンドして作ったコーラの素なのであります😆



これをグラスにいれて炭酸水を注いでレモンを搾ったらコーラの出来上がり



市販のコーラとはふた味くらい違うけどスパイスの風味が良い感じなの😁試してみてね



それから、作日は収録後に渋谷のパルコに入ってる<中華そば専門・田中そば>さんへ初めて伺いました



前を通る度に気になってたんですよね。選んだのはシンプルな中華そば(こちらです)
動物系ですがわりとあっさりした塩味のスープに中太麺



スープをひと口味わったあと、ニンニクとテーブルに置いてある<香唐>を投入したら、あとはひたすらツルツル



2つの薬味は是非ものということで、寒くなったらまた行ってみよう🍜