だしいなり | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

だしいなり

おはよう晴れ



海外ドラマ<ブラックリスト>のシーズン7が終了しました



僕はいつも吹き替え版で観ているんですが、その理由は声優さんの声が主人公のレッドにぴったりだから😆



ところが❗



今回のシリーズはコロナの影響で途中から英語版だけになってしまいました



そうこうするうちにシーズン7の最終話をむかえたところで、冒頭に出演者の皆さんからコロナの影響についての説明と、撮影が困難になってしまったので、我々スタッフが英知を結集致しました、という説明が



えッ、何事⁉️と思って観たら・・・・・マジでびっくりしました



これから御覧になる方は、僕と同じように驚いて下さいませ😄



大好きなドラマなので、完全復活のシーズン8を鶴首して待つことに致します



ところで❗



昨日は寄席の帰りにコレド室町テラスへ



お目当ては、1階にある<だしいなり海木>さんのいなり寿司をテイクアウトするためです
こちらのお店、本店は博多だそうですが、たっぷりのだしを含んだいなり稲荷が絶品との噂を聞いて伺いました



テイクアウトしたのがこちら

さて、どんな感じかなと箸でつまんで半分噛んでみると



口の中に、ジュワ~ッとだしが染み出してうま~いッ😆



このいなり稲荷は完全に肉厚な南関揚げを食べるために作られたものですね🎵



あ~ん、好き好き❤好きッ



これを手土産に持っていったら間違いなく喜ばれますよ😁お試しあれ❗