お鍋のあとは | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

お鍋のあとは

おはよう晴れ



昨日は超のつく久しぶりに恵比寿の<コーラ>さんへ😄



お目当てはカムジャタンですが、その前に青唐豆腐、山芋の千切り、白菜と昆布のサラダ、チャプチェ、それからチヂミをいただきました




メインはこちらのカムジャタン鍋
〆はお約束の即席ラーメンです
鍋に入れる即席ラーメンって美味しいですよね😆満足満足~ッ



さて、帰宅してからは広島カープの勝ち試合をリアルタイムで観戦👍



そのあとは録画でFNS歌謡祭を観ました



<女の子は誰でも><香水><紅蓮華>が聴けたのは良かったな



AKBがひとりずつ名前を紹介されてましたが、残念ながらその中に岩立さん、加藤さん、田口さんの姿は無し😢



茂木さんや篠崎さんも映りは悪くないんだけどなぁ



ところで❗



こういう歌番組でSKEの姿を観ることはもうないのでしょうか


心を鬼にしてビジュアル重視で選んだとしても16人なら問題なし


夏にちなんだ曲や元気がでる曲もあるんですけどね



あとはPが呼ばざるをえないような強烈なアピールポイントだなぁ



アニソンかNHKのみんなのうたで話題になるような楽曲とチャンスに恵まれるように、皆さんで熱田神宮へお詣りを致しましょう🙏



あッ、そうそう、涙そうそう



皆さんは、お参りとお詣りと小田えりの違いってご存知ですか?