ついに、情報解禁 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ついに、情報解禁

こんちは晴れ



先ほど、情報解禁になったばかりですが



『麒麟がくる』に出演することになりました😄



大河ドラマは『篤姫』『軍師官兵衛』に続いて3作目



今回の役は帝の弟にあたる天台座主「覚恕法親王」です



そして、な、なんと❗



僕のお兄さんが坂東玉三郎丈😆



待って、待って下さい❗石を投げないでッ❗消火器をむけるのはやめて❗



皆さんのお怒りはごもっとも😅



なんで、あんなに美しい人と、お前みたいな甘栗むいちゃいましたが兄弟の役なんだッ👊💢



そのお気持ちはよくわかります



僕もなぜ⁉️と思いましたが、台本を読んで納得しました



皆さんもOAを御覧になればわかります



撮影は9月からですが、初めてツルツルの頭になるのと



いきなり明智光秀と二人の長いシーンを撮るので、ワクワクが止まりませ~ん😁カハッ