気分の良い夜 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

気分の良い夜

おはよう晴れ



長野選手が巨人から広島へ移籍した時、カープファンはとても温かく迎えてくれました



ところが、わずかなチャンスしか与えられず期待に応えられない日々が続きます



そんな長野選手が今年は大活躍😆夏男の本領発揮です



今までの悔しさを思うと、知り合いでもなんでもないのに、めちゃくちゃ嬉しい



昨夜は新人の羽月選手も大活躍でしたね



いやぁ、両手でマイクを握りしめながらのヒーローインタビューが初々しくてよかったなぁ😄



8回に5点リードしていてもドキドキする楽しい試合でした



試合終了後、御機嫌で競馬の予想をしていたら、中村鷹之資君から、このあと放送になる<にっぽんの芸能>に出演してますというメールが



さっそく録画をしながら鑑賞致しました👀



鷹之資君の人柄の良さと、キリッとした踊りが視聴者の印象に残ったと思います



こういう機会がもっと増えて、常に本寸法で真摯に芸と向き合う彼の人気が高まるといいですね



就寝前はカラオケアプリで香水とマリーゴールドを熱唱してから、ゆぅなぁもぎおんチャンネルの踊ってみたを鑑賞



本番のステージより気合いが入っていて良かったかも👍



でも僕はやっぱり小嶋真子さんのダンスが好きなんですよねぇ😁真子さんの踊ってみた配信をどんどんやって欲しいな



ところで❗



本日は8月8日



漫画エイトマンの作者、桑田二郎(旧・次郎)さんがお亡くなりになったばかりなので



本日の競馬は、どこかで8番ゼッケンか8枠の追悼万馬券が出るのではと密かに注目しています🐴キラキラ