今年3番目の… | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年3番目の…

おはよう晴れ



僕にとっては、今年3番目にびっくりするようなお仕事が正式に決まりました😱マジかッ⁉️



何をやるかは来月の半ばに発表になりますので、楽しみにしていて下さいね



皆さんも、内容を知ったらちょっと驚くかも😆



ところで❗話しは変わりますが



深夜にSKEのチームS公演を鑑賞しました👀



なんか、久しぶりにアイドルの公演を観たような気がします



パフォーマンスにキレと勢いがあったし、メンバーそれぞれがアイドルの自覚をもって作り込んでいたし



少ない人数でもあれだけしっかりやってくれれば楽しめますからね



あと、副リーダーに上村さんが決まったのも嬉しいニュース😄先輩と後輩のパイプ役になって頑張ってくれることでしょう



水曜日にはまたチームKIIの公演があるので、こちらも楽しみにしてます😆



それでは皆さん、良い1日を❗