こんなお姉さんなら | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんなお姉さんなら

おはよう晴れ



ドラマ『愛の不時着』のおかげで寝不足気味でしたが、やっと元の生活に戻れると思ったところで、今度は『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』にどっぷりハマってしまいました😅



年上の女性が好きな男子と、年下好きの女子にはたまンない作品かも



主演は不時着と同じソン・イェジンさん😆



僕はこの女優さんの目の表情と演技が大好き



笑っても、拗ねても、怒っても、慌てても、もちろん甘えてもキスしても、何をしても可愛い罪作りな38歳



大昔、高校生役のタッキーさんと先生役の松嶋菜々子さんが恋におちるドラマがありましたが



このドラマも、こんなに可愛い女性なら年上なんて関係ないだろうと納得しちゃいます



おかげでまたまた寝不足になり、一生眠い(なんか、おかしなものに影響されてるなコイツ)



あぁ、いつかキネマ旬報でソン・イェジンさんと対談ができますように



ところで❗



昨日の邦楽生配信を観られなかった方



人間国宝 堅田喜三久 囃子リサイタルで検索するとYouTubeで観られますよ



途中のトークコーナーはバカうけです👍



もし御覧になる方は、絶対に最後まで観てね😄なぜか、ラストに僕が登場してるので