ピンチは笑顔で | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ピンチは笑顔で

おはよう晴れ



広島カープの大瀬良投手が2試合連続の完投勝利😆凄いなぁ



大瀬良さんって、ピンチになると少し微笑むんですよね



他のピッチャーはまずやらないことだけど、これが冷静に投げられる秘訣かも



笑うと脳が、あれッ?たいしたことないみたいって身体を硬直させないんでしょうね



昨夜の解説は鈴木孝政さんでしたが、ゆる~い感じがたまンないですね😁何度か吹いちゃいました



それから、録画しておいたドラマ『BG〜身辺警護人〜』を観たんですけど、ゲスト主役の川栄李奈さんが良かったなぁ👍



彼女なら春琴抄ができますね



ところで❗



昨日、夢菓房<たから>さんからフルーツ大福が届きました(こちらです)
大福の中身は、すもも、スイカ、マンゴー、イチゴの4種類。フルーツ自体が美味しいの



今日はまた別のお取り寄せが届く予定なので、その御紹介はまた後日😄



それでは皆さん、Have a nice 竜王❗