銘菓 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

銘菓

おはよう晴れ



先ずは、これを御覧下さい
可愛くて美味しそうでしょ😄



昨日はぴっかりとうちのスタッフが僕の部屋をモデルルームのようにピッカピカにしてくれました😢ありがてぇ



そのあと、二人が密談をしているから何かと思ったら、先ほどの写真の和菓子を作る相談でした



ということは・・・・そうです❗



取り寄せた<おうちで作ろう、和菓子手作りセット>を使って作った練りきりなんですよ



届いたセットはこんな感じ
それを広げながら自分で色のグラデーションを考えて



こんな風に仕上がるわけ
食べてみたら、美味しいの👍



こんなセットがあるんですねぇ



これ、親子で作ったら盛り上がるだろうなぁ



ちなみに、先ほどの写真はうちのスタッフの作品なので、ぴっかりの作った和菓子<アマビエ様>を御覧になりたい方は、彼女のブログをのぞいて下さい😄



ところで❗



昨日の広島カープ、興奮しましたね(最終回は驚いたけど)



大瀬良さんの頭脳的ピッチングとホームラン



あと、田中選手に復活の兆しが見えたのがなにより



ベイスターズは嫌いじゃないから申し訳ないけど、本日も連勝しちゃいましょう👊