それは内緒です | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

それは内緒です

ちはッ晴れ



先日、名古屋の新聞社から原稿の執筆を頼まれたんですが



担当の方がSKE48の大ファンで、このブログでSKEのことを度々取り上げていることをとても喜んで下さってました



ただし、その記者さんは自分がSKEのファンであることを周囲の人たちには秘密にしているそうです



東京にもいらっしゃるんですよね、AKBのファンであることをひた隠しにしている記者さんが



不思議なのは、宝塚のファンだということを内緒にしている方もおりまして



アイドルや宝塚が好きだとまずい事情でもあるのかな😆



ところで❗



渡辺麻友さんが芸能界を引退しましたね



渡辺さんが真面目で努力家なのは間違いありませんが、個人的には彼女の内に秘められたもう一人のまゆゆに強く惹かれておりました



思い出としては直筆メッセージ付きの写真集をもらった事とAKB紅白の審査員を一緒にやった事かな



合間でおしゃべりをしたんですが、SKEとAKBではパフォーマンスのレベルが違うことを認めていて、SKEの振り付けは難しいしホントに凄いと思いますと感心しておりました



<まゆゆ>というアイドルは、彼女がこのまま復帰せず、AKBグループが存続する限り伝説となって語り継がれていくことになると思いますが



SKEさんはそんな人からも一目置かれるくらいのグループなんですから、記者の方が胸をはってファンですと公言できるように、これからも確かなスキルと情熱をもって進化を続けて下さいね😄



ところで❗話はガラッと変わりますが



スタッフのひとりが、今、ベーグルに夢中なんですよ



僕はまったく興味がなかったんだけど、本日の朝食にどうぞとこれが届きました
初体験のベーグルサンドでしたが、想像してたより美味しかったよん👍