これが噂の… | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

これが噂の…

ちはッ晴れ



毎月25日に発売になる男性誌を10冊くらい定期購読してるんですけど、今月は先月との合併号が多いですね



発売になっている雑誌を見ると、自宅でストレッチとか有名店のテイクアウトという記事が目につきます



中で、こちらの玉子サンドを一度食べたら、他の店のものは食べられなくなる❗と強力にプッシュされていたお店が一軒(因みに他の雑誌でも絶賛されてました)



そのお店とは、西麻布にある<焼鶏ひらこ>さんです



で、さっそく噂の玉子サンドをテイクアウトしてみました😄
パンの間にたっぷりの玉子がはさまっているので、見た目は重量感がありそうですけど、手にしてみると、これが軽い😆おおッ



経験上、見た目と同じ重さを感じる玉子サンドに80点以上のものはありません



期待をしながらパクリとやってみると、柔らかなパンの食感と穏やかな味付けに唇がとても喜んでいます



なるほど、たしかに美味しい玉子サンドだ👍



で、ここからは個人的な問題なんですけど



よく、おでんが飯のおかずになるか~ッ😡と叫んでいるオヤジが町屋あたりにいるでしょ



(僕は充分なると思ってます)



そのオヤジと同じように、僕は玉子サンドだけでは一食を食べた気になれないタイプで、その後に別のものを食べたくなっちゃうんですよね😅



ひょっとして、あなたも友達になれるタイプ?



なので、この玉子サンド自体には満足しましたが、それとは別に他のものをちょい足しで食べちゃいました



でも、あなたが普通の女子なら、あぁ、美味しかったで完結できると思いますよ



ところで❗



今、大好きなパスタと絶品のエクストラバージンオイルを頼んでるんですよ



届いたらアーリオ・オーリオ・ペペロンチーノを作るのがすごく楽しみ🍝



元々、料理を作るのは嫌いじゃないんですよね



こう見えてもミシュラン2つ星の和食店の料理教室へ通っていたくらいですから



ハンバーグなんて彼氏を秒殺できるくらい❤



今度、ぴっかりに伝授しようかな😁(それより落語を教えなさいッ👊💢)