その後 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

その後

おはよう😄



僕の好きな映画の1本、<コロンビアーナ>が昨日テレビで放送になりました



初めて観た時に強く印象に残ったのが、両親を殺された少女が仇と向かい合うシーンです



相手の顔をジッと見ている飛び切り可愛い少女の頭脳明晰で意志の強そうな顔のアップに惹きつけられました👀キラキラ



昨日、改めてこのコの顔を観て、これだけの美少女が現在どうしているのだろうと気になって検索したところ



当時13歳だった彼女は、その後、何本かの作品に出演したあとLGBTであることを公表し、現在は歌手としても活躍していることを知り、早速歌声を聴いてみました



若干子供っぽさが残ってはいますが、その澄んだ歌声に耳が釘付け👂イタタタッ



う~ん、やっぱり頭が良くて独特の感性がある女性なんですね👍



現在21歳の彼女のこれからの活動も楽しみだし、まだ観ていない彼女主演の映画<ヘイト・ユー・ギブ>も鑑賞しなくては



あ、彼女の名前はアマンドラ・ステンバーグさんです😆