届きました | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

届きました

ちはッス😄



冷却スプレーの効き目抜群👍痛みが消えました



ところで❗



待っていた炭が届きましたぁ😆



部屋中に掃除機をかけたあと、四隅に炭を重ねて置いてみました



実は少し前に、ある神社の浄めの砂を四隅に置いたら、しばらくしてめちゃくちゃ気持ちが悪くなったんですよ😅



で、塩もいいけど今回は炭を置くことにしました



一緒に届いたのが、炭の枕と炭のアイマスクと炭石鹸



いかにも良さそうな竹酢液も届いたので今夜の入浴が楽しみです



なんかさぁ、部屋の中が清々しい気がする



えッ⁉️ただの思い込み?



でも、いいの。気分が良ければ😁