甘く見てました | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

甘く見てました

おはよう晴れ



やっと届きましたよ長息パイプ😆
これ、3つの玉を吹き上げて腹筋を鍛え、呼吸器系を強くするというものですが



僕の読みが甘かったぁ😢



小さな玉を吹き上げたまま落とさないようにキープしたり、大きな玉を何度も吹き上げてると腹筋がブルブル



でも、良いもの買いました👍



これがなんなく出来るような身体になりたいッス😄



ところで❗



昨日のJAZZ無料配信に出演していた女性ドラマーの川口千里さんは面白いですね



喋りもいけるしガンガン叩くし、とても良かった👍



彼女のドラムを聴きながら思い出したのが談志師匠のこと



昔、末廣亭の楽屋で前座が下手な太鼓を叩いていると



ジッと見ていた師匠が



ドラムは足まで使うんだ。手しか使わねぇのに、なんでそんなに下手なんだッ❗



ねッ、イヤな小言でしょ😆カハッ