やっぱりすげぇ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

やっぱりすげぇ

ちはッ晴れ



久しぶりにトミーエマニュエルさんの演奏を楽しみました😆



いっとき体調面の心配をしておりましたが、今はもう大丈夫みたいですね



これまでトミーさんの生演奏を2度ほど聴いておりますが、ギターが身体の一部になっている感じなんですよね



凄腕ギタリストの演奏をまだお聴きになったことがない方は



トミーエマニュエルさんのFacebookを検索してみて下さい



CTUの激務を終えたジャックバウアーが、引退後はギターと共に生きているといった感じの動画ですが、その素晴らしさに驚かされることでしょう



あぁ、次の来日はいつかなぁ🎸



ところで❗



昨日の夕食は、京都の人気店『二条やま岸』さんから届いた花山椒と牛肉の鍋でした

肉は少なめにして花山椒と竹の子をたっぷりいただいたら、少しだけ京都へ出かけたような気分に😆



食後、ご機嫌で競馬の予想をしていたらスタッフから連絡が



間もなくミスチルのプレミア配信がありますから、絶対に観て下さい❗観てくれないならマグロ船に乗りますって脅かすもんだから、初めてライブを拝見しました👀



何が驚いたって、めちゃくちゃ観客が入っているスタジアムのコンサートで、歌詞が明瞭に伝わり、バンドの音割れが皆無😱なんなのこれッ⁉️



これまでに行った、セカオワさん、ワンオクさん、椎名林檎さん、いきものがかりさんのコンサートはいずれも少し不明瞭なところがあったんだけど、ミスチルさんはどうなってるんだろう。ちょっとびっくりした夜でした😄