白井姉妹 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

白井姉妹

皆さん、お元気ですか😄


僕は今、静かに感動しております😢


AKB&SKEの劇場公演とコンサートが中止になってしばらくたちますが、これだけ何もないと気持ちがスッと離れていきますね


これって初めて味わう感覚なんですが、僕はやっぱりパフォーマンス好きなんだと思います


今回の騒動のおかげで、頑張っている姿に心惹かれて応援しているということがよくわかりました


そんな最中、やってくれましたねSKEの白井姉妹😆


渇ききったファンの喉を潤すような、自宅からの唄って踊って配信🎤


それも気が遠くなるくらいの長時間


この2人は偉すぎる😢


大事なことなので、もういっぺん言います


この姉妹は偉すぎるッ❗


普通に考えると、自分を観てもらう絶好のチャンスですからね


なんたって、名古屋ドームのコンサートが楽にできるくらいの人が視聴しているわけですから


他のメンバーが、どうしてやらないのか不思議なくらい


まぁ、これだけ視聴者が多いと、自分がやった時の人数が気になって出来なくなるのかもしれないけど、選抜を目指している人には、ぜひダンス配信をしてもらいたいなぁ


いつか白井姉妹が卒業する時


ファンの皆さんは、コロナ騒動の時に頑張ってくれた2人の姿を思い出し、ありがとうとおめでとうの気持ちを込めてサイリウムを振ることでしょう


これだけSKEのために貢献してるんですから、きっと大人の皆さんから御褒美があると思います🎁なかったら絶対におかしい


白井友紀乃さん、白井琴望さん、疲れすぎて免疫力が落ちないように気をつけてねぇ~ッ😆