このタイミングかい | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

このタイミングかい

ちはッ😄


昨日から籠城がスタートということで、晩御飯はイカのお好み焼きを。朝御飯はカレーにしました


ところで❗


スマホで欲しいものを検索すると、その商品が何度も画面に出てきませんか


一昨日、WOWOWで<君の水筒を飲みたい>が放送になってたんですよ


えッ、タイトルが違う⁉️


あッ😅<君の膵臓がたべたい>ね


この映画、気になってたのに観るのを忘れてたと思って観てみたら


主役の浜辺美波さんが可愛くてびっくり


この女優さんをまったく知らなかったので、どんな人なんだろうと検索したら可愛い写真が山盛り


へぇ、こんな女優さんがいたんだと思いながら見ていると


その途中で、<ちあきなおみの世界・CD10枚組>の広告が


たしかにこれ、ちあきさんの歌が大好きだという方にプレゼントしようと思って検索はしたけど


このタイミングで出てくるかよ普通😢


さらにところで❗


タイミングといえば、このところ吉本の無観客動画をはじめとしてYouTubeをよく利用してるんですが


明け方くらいに夢を見たんですよ


仲良しの後輩たちとワイワイ騒ぎながら食事をしている楽しい夢なんですけどね


なんと❗途中にCMがはさまりました😱


夢を見てる途中に大和ハウスのCMって・・・・


明らかにYouTubeの観すぎだと思います😅ヤバッ