夜明けまで笑う | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

夜明けまで笑う

ちはッ晴れ


なんとなく重苦しい空気のなか、ちょっとでも良いことがあると普段以上に嬉しく感じませんか😄


昨日のヤクルト戦で途中から登板した松坂投手が3イニングを零点で抑えました


僕は松坂投手が三振をとってマウンドを降りる時のどうだッっていう顔が好き


あの顔が見られるうちは、自分はまだいけると思っている証拠ですからね


試合を観ていてハッとしたのがフォークボールです⚾


カットボールが目立ちますけど、そうかぁ、フォークがあるじゃん😆


ほとんど投げないので落差と精度がハッキリしませんけど、この球が使えると面白くなるなぁ


しばらく松坂さんが投げるところは観られませんが、次回の登板がめちゃくちゃ楽しみになってきました🎵


ところで❗


ルミネtheよしもとから無観客のライブを無料配信しているのをご存知ですか?


お客さんがいないので、皆さんいつもより力が抜けていて声が小さい


このボソボソ感とアドリブがたまンないの


フラのある芸人ほど普段より面白い👍


中にはパンクブーブーさん、プラスマイナスさん、インポッシブルさんみたいに無観客とは思えないほど全力でやる人たちもいて、これはこれで笑っちゃいます


お薦めはシソンヌ、チュートリアル、二丁拳銃、おいでやす小田、東京ダイナマイト、タカアンドトシ、ユニバース、トータルテンボス、ラフレクラン、ニューヨーク


シソンヌさんとチュートリアルさんは二度観てもいいな


二丁拳銃さんは漫才もコントも面白い


御贔屓のラフレクランさんは漫才もいいけどコントが観たいッ❗


それから


久しぶりに5GAPさんを観ましたが、ここまで馬鹿馬鹿しいと、もう笑うしかありません😆


皆さんもぜひ深夜に御覧下さい


気がついたら僕みたいに朝を迎えてるかも😄さぁ、今日も続きを観よう