なんでも届く | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

なんでも届く

おはよう😄


ウーバーイーツが始まった頃は、なんだか楽しくてよく頼んでおりました


やがてマイブームが去ろうとした時におとずれたのが空前のタピオカフィーバー


ジアレイをはじめとする行列ができる人気店がウーバーに登場、ほぼ時を同じくしてワクワクするようなお店が参入してきたものですから、再びハマることに😆


やっぱりさぁ、有名なお店からのデリバリーって胸弾むものがありますよね


最近、びっくりしたのは恵比寿にあるケール料理のお店<ウイアーザファーム>さんのケールの鍋がとれること


あと、有楽町の甘味処<おかめ>さんの、おでんに茶飯とお雑煮にも驚きました


他にも焼肉チャンピオン、ヘンリーズバーガー、とんかつ大五に天麩羅の金子半の助、東京餃子楼に天風のタコ焼き、原宿の巻き寿司につけナポリタンやつけ麺麻婆など、店がありすぎて迷ってしまいます😅


これから先もどんな人気店店が参入してくるのか楽しみですが、ラーメンと蕎麦だけは有名店といえどもガッカリすることが多いので、なんとか改善してほしいなぁ


ところで


朝早く御飯が食べたくなった時はどうするか


おむすび権兵衛さんや、高輪のセイジアサクラさんのパンをよく利用するんですが、最近ハマってるのが<三田おにぎり>さん


開店時間が日によって違うのが残念だけど、握りたてのおむすびにおでんと肉じゃがが温かいままテイクアウトできるんですよね


今朝も早起きのスタッフが届けてくれました😆洗い熊助かる


あ、そうそう❗涙そうそう


話は急に変わりますが、元タイガースの鳥谷選手がロッテに入団するみたいですね😄


良かった良かった。これで個人的に気になっていたことがひとつ解決しました


あとは、松坂投手のウイニングショット問題と、広島カープのジョンソン投手の球を受けるのは石原捕手じゃなくなってしまうのかが気がかりです😅