ダンス配信 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ダンス配信

おはよう😄


皆さん、お熱ないですか?


本日は久しぶりのアイドルブログなので、興味のない方には御迷惑をおかけしま~す


僕は昔からダンスが得意な人に憧れてるんですよね


だから、世間ではAKBグループのことを悪く言う人がいますけど、よくまぁあれだけの曲数の振り付けを覚えられるものだと感心しちゃいます


ただし、踊れればなんでもいいというわけではなくて、がむしゃらに動く体操みたいな踊りはダメだし、本番の時に両隣りの人の邪魔になるようなお行儀の悪いダンスも嫌いです


その点、僕が最初に良いと思った大島優子さんのダンスは優秀でしたね


後ろにいても存在感があったし、身体に楽をさせないダンスが好きでした


今はSKEのパフォーマンスが好きなんですけど、皆さんも一度YouTubeで、<SKE48ソーユートコあるよね?>のダンス動画を御覧になってみて下さい


メンバーたちがレッスン着でカッコよく踊ってますよ👍


SKEの中でいちばんの売れっ子がセンターで踊っている姿を観たら、あぁ、忙しいのに努力してるんだなと見直しちゃうかも


カラオケ、メイク、モグモグなど様々な配信がありますけど、僕はやっぱりダンス動画が好き


なかなか一人のパフォーマンスをじっくり観る機会ってないですからね


白井琴望さんも頑張ってたし、杉山愛佳さんみたいにダンスに自信のある人はどんどん配信すればいいと思います


あ、そうそう❗


ダンスといえば、昨日、たまたま途中から観たんですけど北川愛乃さんのカラオケダンス配信は良かったですね


劇場公演がない時に、立って踊りながらのパフォーマンスはファンの皆さんはもちろん、推しではない人たちも大喜びだったと思います


まさに好感度爆上げ配信でしたね😆


北川さんは劇場公演も頑張ってるし面白い絵も描くし、特徴のある甘えた喋り方にやられて応援したくなる人が増えていくんじゃないかな


劇場公演がお休みの今は、ファンを増やす絶好のチャンスです


他の若いメンバーも<唄って踊って喋って>配信をすればいいのにね


ちなみに、僕が今いちばん気に入っているのは北野瑠華さんが日高さんと踊っているダンス動画です


僕の好きな曲に合わせて、萌え袖でゆるく踊っている感じがすごくいい👍


北野さんの屈託のなさと、メイクを派手にしないところも好きだなぁ


さすがにスッピン自慢だけのことはありますね😄


無言で恵方巻を食べ続ける動画も嫌いじゃないけど、日高さんみたいに踊れる人と二人でダンスをしている様子をどんどん配信してくれないかなぁ🙏宜しく、お願いしや~す


ところで❗


先日、CSでSKEのこれからを考える大討論会がありましたけど、こういう話し合いって難しいですね


なぜなら、恵まれている人の不満と冷遇されている人の不満は中身が違うから


あと、ただ理想を熱く語るコと、内情を理解していて、出来る事と出来ない事がわかっているコとでは熱量に差が出てしまいます


早く日の目をみたいと焦る後輩たちに対して、順番でいったら私が先でしょという言葉をグッと飲み込む先輩たち


決定権のある人たちに山ほど不満はあるけど、生放送で核心をついてしまったら、あとで干されるかもしれない・・・・


そんな思いがそれぞれの胸の中にあっての討論ですから、どうしても観ているこちらは隔靴掻痒


でもまぁ、そうなることは承知でやっているわけですから仕方ないですね😄


個人的には大場美奈さんが提案していた新しい劇場公演に期待してます


メンバーひとりひとりに見せ場があって、舞台に立つ張りあいを感じるような公演にして欲しいな


KIIリーダー❗料理もいいけど劇場も頑張って下さいね


あ、それから、SHOW ROOMは目から下もお願いしま~す👀✴