このキムチをみんなに伝えたい | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

このキムチをみんなに伝えたい

おはよう晴れ


土曜の晩御飯は新幹線の中でたこ焼きと焼きそば


あと、大好きな和菓子<富士山頂>でした


その反動なのか、昨夜はガッツリ食べたくなり


目黒の焼肉BABYさんへ初めて伺いました😄


先ずはアラカルトのサラダからスタート
お次が、ゆず薫るみぞれ和牛サーロインのお凌ぎ。肉の下には大根おろし、そこにスープをかけていただきます
それから上タン塩
厳選した二種類のお肉
テールスープで煮込んだフカヒレ
そして、とどめがシャトーブリアンと釜炊き御飯に雲丹とトリュフを混ぜていただく黄金飯
〆は超あっさりの冷麺にしました
さて、本日、特に皆様に御覧頂きたいのが、こちらのキムチです😄
これね、キムチの中に細く切った大葉が混ざってるんですよ


これが入ることによって、急に白飯のおともになります👍👍👍


名付けてKIIキムチ😆大葉(大場)を混ぜたキムチを、是非あなたも試してみなるん❗間違いなくハマりますよ