芸大コネクション | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

芸大コネクション

おはよ晴れ


昨夜、仕事から帰ってきたら、良いタイミングでKing  GnuさんのLIVEが放送になっていたので、たっぷり楽しませてもらいました😆


SNSにもたくさんの動画があがってますが、それを観た方たちのコメントがなかなか面白いんですよ👍


IPPONグランプリでKing Gnuさんの曲○○を聴いてひと言っていう問題ができそうなくらい


飛行艇を聴いた後にひと言


寝る前に母がよく唄ってくれました


これ、実際のコメントです😄(曲を聴いたあとだと笑えちゃう)


他の曲に関しても、面白いコメントがゴロゴロ


感性豊かなアーティストには、それをキャッチできる人たちが集まってくるってことですね


実はLIVEを観ながら少し悪いことを考えてました


昨日収録した<おんがく交差点>のゲストのひとりが芸大の学長さんだったんですよ


で、番組のパートナーである大谷康子さんは芸大卒で、現在、ソリストとして活躍しながら生徒にも指導をしているわけですから


King Gnuではなく、かつて芸大に在籍していたことがあるという繋がりから、常田さんをチェリストとして、井口さんを声楽科で学んでいたボーカリストとして番組にお招きする😆


クラシックの番組にお二人が出演するのってファンの方たちも面白がってくれる企画じゃないのかな。僕もぜひお会いしたいし


今度、ディレクターさんに相談してみよう😄