頑張った、私 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

頑張った、私

こんにちは🗻晴れ



本日は僕にとっての新年、節分であります😄2度目の明けましておめでとう❗



さて、新年最初の<しいたけ占い>はどんな感じかなと読んでみたら



貴方は今日まで頑張ってきました。今週はよくやった私、と自分を褒めてあげて下さい、だって



おおッ😆なんて良いタイミングのアドバイス



よくやった、私。よく頑張った師匠❗



誰も言ってくれないから、自分で自分を褒めればいいわけね



てなことで、本日はこれから、気分一新するためにぴっかりに手伝ってもらい大掃除ならぬ小掃除です



ところで~ッ❗



先日、眼心の先生に寝る時に腹巻きをして下さいと言われ、ネットで見つけたものを昨夜つけて寝てみたんですよ



で、今朝起きてびっくり💦



お腹が熱~いッ😆おおッ



恐るべき腹巻きパワー



するとしないじゃ大違いだ😁いやぁ、こちらもナイスアドバイスでした