リハーサル | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

リハーサル

おはよう晴れ



泣きすぎて目が腫れております😢



昨夜、CSでリッチマン、プアウーマンの再放送を観てしまったんですよ



小栗旬さんと石原さとみさんのドラマですが、リアルタイムで観ていた時も後半は相当泣かされましたが、再放送もダメでした



まず、脚本の台詞がいい👍



そして、小栗さんが演じるチャーミングな主人公と、石原さんの<一途さ>と<健気さ>の芝居に涙が止まらず



僕の涙腺を崩壊させるツボは、どうやらこの2つのようです



でも、たまにはたくさん泣くのもいいものですね



さて、話は変わって



本日はこれから4日に開催する<篠笛JAZZライブ>のリハーサルです🎹



共演する笛吹きかなさんは熱いハートと抜群のテクニックをもった方なので、僕も下手なりに心で吹こうと練習をしています



😍あぁん、それって素敵です師匠❗



よせやい😌



篠笛って気持ちや精神状態がそのまま伝わる楽器ですから面白いけど怖いんですよね



いつもはジャズヴァイオリニストの寺井尚子さんのピアノを弾いている方と、引く手あまたの人気ベーシストのお力を借りてみっちりリハーサルしてきま~す😄