ホテルの牛丼 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ホテルの牛丼

ちはッ😄



ランチを食べに赤坂のザ・キャピトルホテル東急内のORIGAMIさんへ行ってきました



お目当てはこちら。ずっと気になっていたORIGAMI牛丼です
いかにもホテルで出してますって感じでしょ😆



味噌汁じゃなくて柚子風味のコンソメスープが付いちゃってるし、大きくカットされた鹿児島産の黒毛和牛がロイヤルコペンハーゲンの器の中で御飯を覆い尽くしています



肉の他には玉葱だけですから、あくまでも肉の力で直球勝負って感じですね⚾



なにが驚いたって、わざわざ牛丼に使用する肉をもって事前に説明にくるんですよ😅別にそこまでしなくても



で、実際に食べてみた感想ですが、温泉玉子や薬味で味変を楽しみながら美味しくいただきました👍



ただし❗ただし~ッ❗❗



これは自腹ではなく、彼氏にご馳走してもらう牛丼ですね😁太っ腹な人を見つけて連れていってもらいましょう



ちなみにお値段は4600円でした



てなことで、今日もこれから独演会をやってきま~す🚙💨