長居は禁物 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

長居は禁物

おはよう晴れ



昨日読んだ週刊誌にDr.コパさんのインタビュー記事が載ってたんですが



トイレにラベンダー色のタオルを置いておくと金運と健康運が高まるんだって



それから、トイレは用を足すたびに厄をおとす場所なので長居は禁物ですって書いてありました



えッ❗長居は禁物😱マジかッ⁉️



僕はほとんど毎日、発声練習をかねてトイレで30分くらい喋ってるんですよね😅気をつけよう



ところで



昨日は落語会のあとに講演会をやってきました



お客様は日舞の関係者ばかりで、皆さん和服で熱心にメモをとっているので軽くプレッシャーが💦



いい勉強になりました



仕事のあとはパンチのあるものが食べたくなり神保町のキッチン南海さんへ🍴



頼んだものはカツカレーと生姜焼き

デザートは家へ帰ってから丹波風土で購入した和栗のモンブランを😆これ、大好き❤
てなことで、本日はこれから遠方へ出張してきま~す🚄💨