思わぬ反響 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

思わぬ反響

おはよう晴れ

昨日の美人大喜利を観ていただけましたか😄

磯山さやかさん、朝日奈央さん、そして大場美奈さん、皆さんホントにキラキラしていて素敵でした


本番前に大場さんの握手会にも度々足を運んでいる春風亭三朝さんと3人で撮った写真がこちら📷
大場さんは劇場慣れしてるから寄席のお客様もうまく味方に引き込んでましたね


磯山さんは志村さんや高田さんに鍛えられてるから、抜群の安定感


磯山さんの芝居を観にいった時に驚いたんですが、彼女はコントだけじゃなくて、シリアスな芝居もいけちゃうんですよね。時代劇に出て欲しいなぁ


そして、朝日さんはパッとした明るさがあって、いるだけでその場が華やかになりますね


皆さんのおかげで楽しくやらせてもらいました🎵


大喜利のあとはお腹がペコペコだったので100年ぶりに寄席から200歩の水口食堂さんへ🍜

たのんだものはこんな感じ








元日から営業してるなんてありがたいですよね


嬉しくなって、たくさん食べちゃった


そのあとは次の出番までカラオケを😱🎤今年の1曲目は夕立の前、そのあとはいきものがかりを熱唱しておりました


なんか、正月早々楽しかったなぁ🎵


いったん帰宅したあと、夜はホテルで独演会という長~い1日でした🍵


てなことで、少々寝不足ですが、本日もお仕事頑張ってきま~す🚙💨


<ここからは業務連絡です>

大場さん❗番組の最後まで大奮闘お疲れさまでした


ルックスは、満点より上の得点がこの世に存在するなら、まさにそれでした✨


勘の良さも思った通りでやりやすかったです👍


次にお目にかかった時には、SKEについて質問攻めにさせて下さい🎤山盛り伺いたいことがあります


では、今年も劇場公演を楽しみにしておりますので、オデコ出しで頑張って下さい😆(観相学的にも、絶対デコ出しですからね)


それから、紅白でイチバン目立っていた須田亜香里さんが、たまたま大喜利を観てしまったそうですが、須田さんの洒落っけのある大人の対応に感謝です😄


須田さんや大場さんくらいになると、SKE48の存在をどうアピールするか、どうしたらおいしくなるかがわかってますから安心ですね。これからも大いにいじりあってSKEを盛り上げて下さいませ😁


そして、はたごんさん。ぜひ落語を続けて下さ~い❗