乱れた夜 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

乱れた夜

おはよう晴れ



昨日は愉快な仲間とクリスマスの食事会でした🍴



伺ったのは代官山の小川軒さん



僕はアラカルトがなくてクリスマス特別メニュー1本勝負のお店が苦手なんですよね



その点、小川軒さんはいつも通りのメニューなので助かります😁



メインのミニッツステーキの前に、小皿料理が7皿とスープが登場

そのあとにさっぱりと美味しいレタスのサラダ&絹さや

そしてメインのお出ましですが、美味しいお肉を辛子醤油でいただく楽しさ🎵ライスとの相性は抜群です👍
デザートは洋梨
チョコレートスフレにアイスクリーム
そしてリンゴパイ
みんな大喜びでした😆ちなみに同席したのはこの人たち
食後はそのままカラオケ店へ移動🎤



僕はひとり部屋でひたすら椎名林檎さんの人生は夢だらけの自主練


それからお約束の、夕立の前、窓際ラバー、希望的リフレイン、回遊魚のキャパシティを熱唱😱🎤


みんなはどうしてるかなと、隣の部屋を覗いてみたら

ぴっかりに脱がされたパンツを頭に被った玉の輔が女装してシャウトしてました
横でメイド服を着て騒いでいるのは扇ちゃんです



三朝君とぴっかりは、二人がこれ以上暴走しないように監視役を務めておりました



いやぁ、食事中からずっと笑い声が絶えない楽しいクリスマスの宴だったなぁ🎄



さて、日付は変わって午前零時25分は、楽しみにしていたSKE48のミッドナイト公演の生配信を鑑賞👄



先ずは大場さんのデコ出しに😄ひゅ~ッ



続いて、高柳さんと古畑さんの毒蜘蛛にひゅ~ひゅ~💏


終演時間が午前2時40分



良いメンバーで楽しい公演でしたね👍



ところで❗



1月2日にテレビ東京で放送になる<新春お笑い名人寄席>で僕が大喜利コーナーの司会を務めるんですが



な、なんと、その大喜利メンバーとして大場美奈さんが登場致します❗



今年は写真集がバカ売れ、芝居の評判も良かった大場さんが、ついに大喜利へ進出です😆楽しみだなぁ