食事のでないディナーショー | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

食事のでないディナーショー

メリークリスマス🎅



昨日は特別ゲストに歌姫・朝倉さやさんをお招きしての独演会でした😄



さやさんの歌を初めて聴いたお客様たちが、その歌唱力に唖然😱あらまッ、この人めっちゃ上手い❗



皆さんに喜んでいただけて何よりでした👍



今回は紀伊国屋ホールという芝居の小屋でしたが、次回はぜひクラシック専用ホールへお招きしたいと思います



あぁ、早く紅白で唄っている姿が観たいなぁ😆



てなことで、終演後のツーショットを📷キラキラ
そのあとは出版社の方たちと打ち合わせをしました



来年の後半に菊池寛さんの作品と僕が脚色した落語を1冊の本に載せた本が発売されるんですが、作家さんとの対談なども加えた良い本になりそうです🎵楽しみィ



新宿の焼肉店で打ち上げをしたあとは、食べ歩き仲間のシャンパンBarのオーナーのお店へ行って、作家さんと番組のプチ企画会議



どの企画も面白いのでワクワクするな😁



ということで、充実したとても楽しいイヴでした🎄



ところで❗



本日の昼食ですが、渋谷の<参和院>さんの海鮮ピラミッド炒飯をテイクアウト
三角形の器が可愛いですよね。台湾から上陸したお店だそうですが、海老とイカがたっぷり入っていて良い感じ。今度、楽屋に並べておこうかな😄