おしべとめしべ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

おしべとめしべ

おはよう😄



先にお断りしておきますが、本日のブログは10日ぶりにかなり偏った内容になっておりますので悪しからず



先日、意外な女性から



実は私、初めての相手は男性ではなかったんです・・・と聞かされてびっくりしました😱マジかッ



僕は元々、それほど女性同士の恋愛に興味はなかったんですが、最近、AKBグループの特定のメンバーによって目覚めさせられたといいますか



AKBの楽曲に<おしべとめしべと夜の蝶々>というのがありまして



メンバーの二人が意味深な歌を唄いながら抱き合ったりするんですけど、徐々にR指定の領域へ入ってきてるんですよ



先ずはAKBの岡田奈々さんと村山彩希さん❤



SKEの古畑奈和さんと江籠祐奈さんキラキラ



同じく古畑さんと高柳明音さん



唄ったあとに



奈和ちゃんがキスの時に舌を入れてくるんですよと高柳さんが言えば



高柳さんキスが下手で歯が当たるんですよ、だって



念のために言っておきますけど、これって現役アイドルの会話ですからね😆カハッ



この古畑さんですが、先日は竹内彩姫さんも喰っちまいました



竹内さんの目の表情が素晴らしく、キスをされたあとのハッとした顔にファンの方はキュンとしたんじゃないでしょうか



ありえないことですが、日向坂の斎藤京子さんと佐々木美玲さんがおしめしをやったらめちゃくちゃいいかも(個人的な興味で申し訳ない😅)



ま、それはともかく、今後も古畑さんの百人斬りに期待しています



ところで❗



昨日は久しぶりに観相学の授業でした



凶悪犯からアイドルまで、沢山の教材を使って勉強しましたが、ほぼ僕の見立てと先生の見解が一致していたのでホッとしました



でも観相学はまだまだ奥が深く



椎名林檎さんと宮藤官九郎さんと吉田類さんに関する先生の鑑定の鋭さに思わず唸ってしまいました😅さすが先生はすげぇ



そして、そして~ッ❗



僕が気になっているSKEのメンバーの中からまだ鑑定をしていなかった人の顔を何人かチェックしたところ



なんと、なんとぉ❗



江籠祐奈さんと北野瑠華さんの顔相を先生が大絶賛😆



二人とも眉がでこぼこにならないように丁寧に描くようにして、なるべく額を見せるようにすれば文句なしに良い顔だそうです



これだけいい顔なんだから売れないはずがないと信じて頑張って下さいと伝えて欲しいということだったので



もしも、北野さんと江籠さん推しの方がこのブログを読んで下さっていたら、自信をもって❗と伝えてあげて下さい



観相学の先生が太鼓判を押すほどの良い顔なら、アイドルを卒業したあとも明るい未来が待っているかもキラキラ



あ、それから



片岡成美さんが卒業を発表したんですね



ステージでは元気なのに、2じゃないよではまったく喋らず、たまに話すと鋭いことを言うところが僕のツボ



KIIにいて欲しいコだったのに、寂しくなるなぁ😢



てなことで、本日はこれから遠方へ出張してきま~す🚄💨