ひょっとして僕だけ… | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ひょっとして僕だけ…

おはよう晴れ



占い好きのうちのスタッフが、強力なコネをつかって某占い師さんに鑑定をしてもらったんですよ😄



少し変わった占い方をするそうですが、政財界の人や著名人専門で一般の方は受けつけていないんだって



とにかくズバズバ当たってしまうので、1度鑑定してもらうと、皆さんこの方の助言なしでは不安になってしまうらしい😆



で、うちのスタッフが頼みもしないのに(ていうか、しいたけさんの占いだけで充分なのに)、僕のことも勝手に鑑定してもらっちゃったんですよ



そうしたら、来年の半ばに大きな仕事をすることになりますって言われたんだって



なんだろう大きな仕事って



どこかの礼拝堂の天井に絵を描いて欲しいとか、夢企画でベルリンフィルの指揮台に立つとか😆



あと、来年の暮れから次の年の2月くらいまでに、うんと年下の女性と素敵なご縁があるらしい😱マジかッ



これってさぁ、的中したかどうか2021年の春には判明しているわけじゃない



軽く聞き流したんだけど、そんなに当たる方が僕だけハズしたら嫌だな😅タハッ