こんなドラマは如何 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんなドラマは如何

おはよう晴れ



ねぇねぇ、これを見て😄

これねぇ、円楽さんが拵えたオリジナルのビニールバッグなんですけど可愛いでしょ👍



手提げの部分とデザインに凝ってるので、ひとつ作るのに2千円なんだって



これをみんなにパッパカパッパカ配ってるんですよ



これ、貰ったら嬉しいですよね😆



夏は浴衣をくれたし、二人会の時は美味しいパンを買ってきてくれるし、気前がいいな



ところで



木久扇師匠にお目にかかったら上機嫌なんですよ



どうしてかと思ったら、来年1月11日の夜7時から、BS日テレで林家木久蔵物語が放送になるそうです



自分のドラマを俳優さんが演じてくれるんですからご機嫌になるわけですね😄



皆さん、今からスケジュール表に予定を書いておいて下さいね✒



てなことで、本日はこれからめちゃくちゃ遠いところで独演会をやってきま~す🚙💨