泣けた! | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

泣けた!

ちはっ😄



昨日は三遊亭ぽん太さんの二つ目昇進記念の落語会でした



邪魔にならないようにサクッと漫談をやろうかなと思って高座のソデへ行ったら、ぽん太さんがAKBの岡田奈々さんと村山彩希さんのツーショットポスターをひろげて待っておりました👀✴おおッ



テンションを上げてもらおうと思って用意しました😁だって



恐るべき人心掌握術❤



すっかり気分がハイになってご機嫌で落語をやっちゃいました😆カハッ



ところで❗



かつてAKBに島田晴香さんという方が在籍していたのを御存知でしょうか



熱海の老舗旅館のお嬢さんで、小さい頃から日舞や茶道などのお稽古をしていたそうです



そんな彼女は無類の美味しいもの好き



現役だった時に、彼女が激推ししていたのがこちら
丹波のやながわさんの<和のモンブラン>です



今やこれ、人気がありすぎて入手がかなり難しくなっております😅



それを昨日、うちのスタッフが買ってきてくれました



これねぇ、マジで美味いんですよ👍👍👍



栗大好き人間はもちろん、そうでない方にも喜んでいただける逸品です✴キラッ



機会がございましたら、ぜひお試しを❗



さらにところで❗❗



昨日の野球ですが、日本一を決めたあとのソフトバンクの選手たちが引退する巨人の阿部選手を胴上げしたでしょ



多少の忖度はあるにせよ、あのシーンは泣けましたね😢



大人になった野球少年たちはいいなぁ😆