おもしろアンケート | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

おもしろアンケート

おはよう晴れ



昨日は仕事終わりで神戸の中華<施家菜>さんへ伺いました😄



こちらは瀬戸内と九州を中心とした魚介類を様々な調理法で食べさせてくれるお店です🐟🐙🐚



昨日は先ずお腹を温めようと海老雲呑スープから🍜
続いて、程よい味付けの餡がかかったフカヒレの姿煮込み
黄ニラとミル貝の炒めもの
大衆中華のちょい上をいきながら誰の口にも合うような海老チリ
続いて麻婆豆腐
そこへ登場の唐墨チャーハン😆
普通に食べたあと、添えてあるスープをかけてお茶漬けチャーハンに😄これ、すごく好き



ところで❗



昨夜の番組でやってた芸大音楽部の生徒が選ぶ本当に上手い歌手ベスト10は面白かったなぁ🎤



この中に、島津亜矢さん、石丸幹二さんが入ってるんですよね



ベスト10入りするためは、声がいいとか雰囲気があるとかだけではなくて、芸大生が憧れるテクニックをもっていないとダメみたい😆う~ん、さすが



その他のアンケートでは



女子の音大生にもてるのはチェロを弾いてる男子で、男子にもてるのはフルートを吹いている女子という結果に納得



ちなみに僕は尺八が巧い女子が好きですけどね❤



てなことで、本日はこれから歌姫・島田歌穂さんと一緒に<おしゃべり音楽館>コンサートをやってきま~す🎻🎷🎺