手堅く手堅く | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

手堅く手堅く

おはよう晴れ



昨日のCSはセパともに応援しているほうのチームが負けてしまいました



タイガースが勝てば矢野監督が男泣き、西武が負ければ辻監督が悔し泣きというCSですが、どちらが勝っても監督が大泣きという日本シリーズを観たいな😆



ところで、秋のG1レースが始まりましたが、最近、馬券の買い方を変えたんですよ👛



今までは、穴馬が絡みそうなレースを8レースくらい買ってたんですが



よく考えたら、毎レース穴馬が激走するなんてあり得ないわけですよね(今頃、気がついたのかよッ👊💢)



そこで、特に自信があるレースだけに絞ることにしました🎯



穴馬を狙っているので、念のために総流しにして、これはという3連複は厚めに買う



これをやり始めたら、だいぶ被害が減ってきました👍



しいたけ占いに、12月は思いっきり遊びましょう❗って書いてあったので、羽目を外して遊ぶ費用を捻出するためにもコツコツ的中させていきたいと思います✴🐴✴



てなことで、本日はこれから楽しそうなところへお出かけしてきま~す😆