記憶にございます | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

記憶にございます

おはよん晴れ



三谷幸喜さんの映画が公開されると、地上波やCSで過去の作品をいっぱい放送するでしょ



それが毎回楽しみなんですよね



先日はステキな金縛りと清須会議を地上波で、CSではマジックアワー、ギャラクシー街道、有頂天ホテル、そして僕のお気に入り、ラヂオの時間を放送してました



ラヂオの時間って、俳優さんたちの細かい演技が観られるから好きなんですよ



あと、古畑任三郎もやってますね



シリーズの中で僕がもっとも好きなのが桃井かおりさんの<さよならDJ>



あとは、風間杜夫さんの<間違えられた男>



三津五郎さん、藤十郎さん、白鷗さん、幸四郎さん、といった歌舞伎俳優さんが出演した回も独特の雰囲気があっていいですね



あぁ、久しぶりに<大空港2013>や舞台中継で<笑の大学>も観たいなぁ😄



いずれの作品でも、同じ釜の飯を食べた東京サンシャイボーイズのメンバーの起用法に愛があるから好き❤



ところで❗



記憶にございませんが公開中の中井貴一さんが



試写は絶対に観ないって話してましたね



観ると反省しかないので、皆さんに自信をもって観て下さいと言えなくなるから、というのがその理由ですが



高いレベルを目指しているために眼高手低になっている人はそうなりますよね



あべこべに、自分にすぐ合格点を出せちゃう人って凄いと思う😅