夢の第1弾 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

夢の第1弾

ちはッ晴れ



木久蔵さんプロデュースの夢企画が、本日、現実のものとなります😆



お肉の神様と呼ばれている新保さんが選んだ肉と吉田牧場さんのチーズを使い、それを広尾メログラーノの後藤シェフが究極のハンバーガーに仕上げるという1日限りのイベントです



このブログでも食べたい方を募集しようと思っていたら、一瞬のうちにすべての時間帯が満席に💦



僕も店に入れない状態なので、仕方無く後ほど特別にテイクアウトさせてもらうことになりました



本日は息子のプロデュースしたハンバーガーを楽しみに木久扇師匠の御一家も来店するそうです



今回、好評だったら本格的に新保バーガーの店をオープンさせたいと考えている木久蔵さんの商売人としての第一歩が間もなくスタートします✴🍔✴