復活 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

復活

おはよう晴れ



昨日、中日ドラゴンズの大野投手がノーヒットノーランを達成しましたね⚾



僕は運良く9回から観ることができましたが、3人のバッターと対決している間、身体が硬直して汗びっしょりに😅



2人がゴロで、1人がライナーでしたが、僕は絶対に内野手にはなれないな



僕が守っていたら緊張で間違いなく吐いてます



昨日の試合をドームで御覧になっていたドラゴンズファンの皆さんは、優勝争いに加われなかったストレスをイッキに解消できたのではないでしょうか😄



広島カープの投手陣も前田健太さんに続くノーヒットノーラン達成でスッキリさせてくれないかな😁なんかモヤモヤしちゃって



ところで❗



いつの間にか閉店をしてしまい、その後の情報を探していた<中華日和>さんが、今月から別の場所で営業を再開致しました😆



こちらのご主人が銀座で頑張っていた頃からのファンで、浅利と青海苔のソバや、フレッシュトマトとハーブのソバ、あとシュウマイも大好きでした❤



前のお店からさほど遠くない千歳船橋での復活は本当に嬉しい🎵



絶妙なバランスのフレッシュトマトとハーブのソバを食べに行かなくちゃ🏃



てなことで、本日もこれからお仕事頑張ってきま~す🚙💨