5分間の洗心 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

5分間の洗心

おはよう晴れ



昨日は楽屋で春風亭三朝さんと一緒でした😄



このブログを読んで下さっている方ならご存知かと思いますが、三朝さんはAKBグループの熱狂的なファンで、僕はいつも彼から色んな情報を入手しています



最近、どこか行ったの❓って訊いたら



午前中、STUの握手会へ行ってきましたぁ😆



彼が推しているのはAKBとSTUを兼任している岡田奈々さんですが、奈々さんと三朝さんはとてもいい距離感なんですよね



彼が真打に昇進した時には奈々さんが後ろ幕をプレゼントしてくれたし、先日は三朝さんが出演したテレビ番組に奈々さんがメッセージをくれたそうです



奈々さんは優しいなぁ👍



で、まぁ、そのお礼も言いたくて握手会へ行ったそうですが、数日前にはSKEの大場美奈さんの写真集お渡し会にも出かけたんだって😄忙しいのにマメな人だ



大場さんの写真集、増刷で良かったですね。おめでとうございます❗パチパチパチ✴🍷🍷✴



11月の大場さんの主演舞台も三朝さんと一緒に行く予定ですが、うちの協会に彼がいてくれて本当に良かった



なかなかAKBグループのことを普通に話せる人はいませんからね



ところで、SKEの鎌田菜月さんの生誕祭を観ました🎂



彼女の少したれ目の笑顔は素敵ですよね



すでにSKEの選抜入りをしている鎌田さんですが、彼女が16人ではなく4人くらいのグループの1人だったら、今以上に人気が出るのになぁ



生誕祭はおしまいの挨拶も良かったし、斉藤さんと福士さんのお風呂トークも楽しかった



あとは、やっぱり熊崎晴香さん



彼女の存在は貴重ですよね😄



今回の生誕祭を観て改めて思いましたけど、このチームから後藤楽々さんが抜けるのは痛いなぁ。う~ん、本当に残念



あ、それから、近々6期だけの公演があるんですね



テレビで放送されるのを楽しみにしてます🎵



AKBの13期の5人も東京ドームシティホールに続く単独ライブをやってくれないかなぁ🙏会場は小さくてもいいから凄く観たい❗



と、久しぶりに長々と書いてしまいましたが、皆さ~ん❗❗



本日は天赦日と一粒万倍日が重なる素晴らしい日なんですよ😆



競馬をやる方はお互いに頑張りましょうね✴🐴✴



面白そうなのは、ムーンライトハンデのサトノグランとマイネルネーベル、セントウルのペイシャフェリシタとラブカンプーかな



そして❗❗



来週、14日の土曜日はお待ちかねの満月です🌝



今回の満月はただの満月じゃないですからね



僕は今、その日を迎えるまでにやっておかなくてはいけないことを着々と進めているところです😁カハッ



14日は良い1日になりそうだな👍



ところで、またまた話は変わりますが



先日お目にかかった音楽家の方からいい曲ですよと薦めて頂いたのが



モーツァルトのアヴェ・ヴェルム・コルプスという曲



この曲、短いけど美しい曲なんですよ
キラキラ



YouTubeにたくさんあがってますが、少年合唱団なんていいかも



5分間、心を清らかにしたい方はぜひお聴きになってみて下さい👂🎵



てなことで、いつでも全力前のめり~ィ❗今日もこれからお仕事頑張ってきま~す🚙💨