軽く興奮 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

軽く興奮

おはよう晴れ



本日はこれからBSテレ東の<おんがく交差点>の四本撮りです📺



先日、この番組を昔から御覧になっている方にお目にかかったんですが、深夜の時は毎週観てましたけど、土曜の朝8時になってからはたまにしかリアルタイムで観られなくなりました、と言われて軽くショックを😢



まぁ、こちらとしては録画でも観て頂けるだけ有難いですけど🙏マンマンチャ



さて本日は、前からお目にかかりたかったヴァイオリニストの竹澤恭子さんと、加藤登紀子さんにお越し頂きます



長い人生を味わうように生きている加藤登紀子さんにわずか10分で何を訊いたらよいのやら😅タハッ



ところで❗ところで~ッ❗❗



皆さんは、8日の日曜日がどういう日かご存知ですか



なんと、天赦日と一粒万倍日が重なる日であります😁ドンドンドンピッピッピ~ッ



暦と易経を大切にするJRAさんのことですから、アッと驚く万馬券がでるかもしれませんよ😱アッ



まぁ、そんな馬券はとれないと思いますが、土日のレースは穴馬候補がたくさんいるので楽しみだぁ😆